ヨーガ療法講座 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
ヨーガ療法講座
今日は、メンバーさんとスタッフでヨーガ療法講座の受講で広島に行ってきました。
会場に入るととても人がたくさんいて驚きました。
ヨガマットがたくさん敷かれています。



ビタ・フェリーチェでは、月に2回程、ヨガの講師をお招きしてヨガ教室をしています。
今日のヨーガ療法講座では、普段のヨガ教室で行なっているヨガがどのような効果がある
のかなどを学びにいきました。

最初は、「ヨーガ療法って難しいのかな?」と一同気構えていたのですが、講座が始まる
と楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ヨガを行うことで、心身ともに楽になりストレスの軽減につながる。
また、筋力を強くすることで身体が柔らかくなるなど、聞けば聞くほど目から鱗でした。

楽しいヨーガ療法講座の後は、広島駅付近でお昼ご飯!
今回は、お好み焼きを食べました。

とても楽しい1日でした。
休日にお出かけするのも楽しいですね。
また、イベントがあればみんなで参加したいと思います。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ