平成最後 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
平成最後
こんちには。
今日は、平成最後の開所日です。
雨の予報でしたが、雨は降らずに1日を過ごせました。

よこやま工房での作業はいつも通り内職作業や解体作業をしました。





そして、平成最後のお昼ご飯はマーボーナスと中華スープでした。



平成最後も今日で終わりです。
平成最後の日もいつも通り過ごすことができました。

働いていて思うことが、”当たり前のありがたさ”。
当たり前に1日を過ごせることはとても幸せなことだと思います。

明日から新しい時代”令和”の幕開けです。
ビタ・フェリーチェは今までと変わらず、当たり前の何気ない日常を
大切にして、メンバーさんと地域で一緒に歩んでいきたいと思います。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ