今月の作業 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
今月の作業
よこやま工房です。

暑い日が続く中、毎日3から5件の現場をこなしています。
下の画像は午後からの作業現場です。

 


不動産会社からの依頼で管理している物件周りの除草作業でした。
管理物件横の水路沿いにものすごい勢いで生えている草の除草が高い場所での作業でもあり、下は水路なので水も流れているため大変でした。



作業が完了した時にはとても達成感がありました。

次の写真は、平田小学校の入り口にある個人のお客様の現場です。
草が生えるとマムシがでるようになって子供が噛まれてはいけないのでと定期的にご依頼いただきます。

 


 
作業現場がかなり急な斜面なのと崩落防止ネットがはってあるのもあり慎重に作業を進めました。



今日も複数の現場掛け持ちでやっているため少数で作業しなんとか一日で作業完了しました。
まだまだ暑い日が続きますが、これからも仕事を一所懸命頑張っていきたいと思います。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ