ふぉんた〜なの”ちから” | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
ふぉんた〜なの”ちから”
寒さが厳しくなってきた11月の終わりですが、同一法人が運営しているトライアングルという地域生活支援センター周辺の除草作業を行いました。

 


 
9名の参加者で1時間半の作業です。

普段は事業所内で作業したり、ゆったりとした時間を過ごすことが多い事業所ですが、こんな時はまた違った一面を見ることができる時間です。

 


 
普段の外作業はよこやま工房が主にやっていていますが、それにも負けないぐらいきれいにできたと思います。

 


 
お昼ご飯はトライアングルで食べて、午後からは作業したり、ゆったり過ごしたり、帰ったりと思い思いの時間を過ごしました。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ