クリスマス会 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
クリスマス会
今日は楽しいクリスマス会でした♫
トライアングルでは、毎年クリスマス会を開催しています。
クリスマスを誰かと一緒に楽しめるのは嬉しいことですよね。



クリスマス会では、美味しい食事ももちろんですが、メンバーさんの出し物やビンゴゲームなど様々なお楽しみがあります!



特に、ビンゴゲームはとても盛り上がりました。
リーチが4つありながら、なかなかビンゴになれない人もいれば、
リーチ1つでビンゴになる人も!
ビンゴ大会では景品もあり、景品をもらった人たちは満足げでした♫
そして、最後はケーキをみんなで食べました。



 
あっという間のクリスマス会。
クリスマス会が終わるといよいよ今年も終わりなんだなぁと思います。
早くも来年のクリスマス会が楽しみです^^

 


 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ