6度目のメリークリスマス | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
6度目のメリークリスマス
メリークリスマス!!
19人がお好みのドリンク片手にカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 
毎年、ふぉんた~なはクリスマス会を行っておりますが、今年はふぉんた〜な5周年もあり、いつも以上にはりきって準備をしました。
チキンを揚げたり(からあげとも言いますが・・)

 


 
オードブルの一品?逸品?を準備し、並べたり

 




 
メインのケーキつくり。途中、修正を重ねながらできた作品です。

 


 
小さなハプニングも笑い飛ばしながら、クリスマス会の開始。



 
今年は11時半開始を予定していたんですが、ふぉんた~なは平成26年から“ONE TEAM(ワンチーム)”。
準備もあっという間に終わり、11時には食べ始めていました。

 
「もう食べれな~~い」と言っていた人もケーキは別腹でした。
満腹感が心地よく、穏やかな雰囲気に包まれた時間でした。
ご馳走様でした。

 
 
 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ