新年会2020 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
新年会2020
トライアングルです。
今年は1月とは思えないほどの暖かい日が続きますね。

 
今日は先日開催した新年会のブログです。
トライアングルでは、毎年1月に新年会と題してみんなでご飯を食べて、その後に各々が新年の抱負を述べます。

 
まずは、気になるお昼ご飯ですが・・・



 
今年のご飯は、おせち料理とお吸い物、そしてみかんです!
お正月という感じがしますね^^



 
さて、新年の抱負を今年もメンバーさんとスタッフに各々発表してもらいました。

 
「今年はダイエットを頑張ります!」

という方もいれば、

「今年中に就職したいです」

「貯金を増やしたいです」

などなど様々でした。
みんなの前で抱負を述べるのは緊張しますが、抱負を述べた時の気持ちを忘れずにまた新しい1年を過ごしていきましょう♫
カテゴリー一覧
月別アーカイブ