ウォーキング | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
ウォーキング
こんにちは。
朝はまだまだ寒いですが、日中は過ごしやすい季節になりました。
明後日は春分の日ですが、暦のうえではもう春なんですね。

さて、本日はウォーキングをしてきました。
場所は、岩国市横山周辺です。
普段、何気なく通る場所も歩きながら通ると別の景色に見えたりします。



天気が良い中で外を歩くととても気持ちがいいです♫
また、みんなで話しながら歩くと話もはずんで楽しかったです。



 
コロナウイルスの影響で、社会全体に不安が広がっています。
外出の自粛等で、気持ちの切り替えができない人もいます。
ですが、手洗いうがい等自分たちができることを丁寧にやっていきたいと思っています。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ