ブレイブ・ブロッサムズ | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
ブレイブ・ブロッサムズ
少しずつですが、春の陽気が近づいてきました。
先日のよこやま工房のブログでもありましたが、本日も岩国から春のお届けです♪

 
今日は、日本三名橋の「錦帯橋」の桜を見に行きました。



 


 


 
岩国城と桜の組み合わせもとてもきれいでした。

 


 
桜と言えば、昨年日本中に感動を与えたラグビー日本代表を思い出します。
チームの愛称は“ブレイブ・ブロッサムズ”。
「勇敢な桜戦士」という呼び名です。

 
コロナウイルスの影響で不安や心配ごとが多いですが、錦帯橋の桜を見てなんだか勇気づけられました。
外出自粛がある中で、岩国に来られない方もいらっしゃると思います。
少しでも錦帯橋のきれいな桜をお届けできたらと思い、今回ブログを書きました。

思いやりの心を忘れずに、諦めずにこの困難に立ち向かっていきたいと思います。

 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ