癒されてます | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
癒されてます
トライアングルにはとても綺麗なお花がメンバーさんから届いています。

 


 
始まりは4月、コロナで大変な状況の中、みんなが少しでも明るい気持ちになればとの思いを込めて、私たちに春を届けてくれました。

 


 
この季節、いつもならメンバーさんと一緒にゆらりぶらり旅、バス旅行を楽しむトライアングルですが、3月以降、様々な行事を自粛し、みんなと季節を楽しむことができない中、心温まる贈り物が季節を感じさせてくれます。

 


 
みんなで向かい合い、笑顔で語り合う事ができない中、生き生きと咲いた花が心も部屋も明るくしてくれます。

 


 
自分の事で精一杯になる状況の中、周りの人への思いやりを忘れず、お花を届けて下さる方の思いに癒され、ほっとする日々を送らせてもらっています。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ