お別れ会 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
お別れ会
今日は約4年間、一緒に過ごしてきたメンバーさんのお別れ会をしました。
午前中はみんなでお別れ会の準備です。

 


 
美味しいお昼ご飯を食べてから、お別れ会がスタート。
みんなでお別れ会のムービーを見て、思い出話に花を咲かせました。

 


 
プレゼントタイムでは、思わず感極まる場面もありました。
その後は、楽しいビンゴ大会と美味しいケーキを食べました。





 
最後に、本人がホワイトボードにメッセージを書いてくれました。



新型コロナ対策でいつものように大勢でお別れすることはできませんでしたが、
一緒に過ごしてきた思い出を振り返る大切な時間を過ごせました。
人との距離は取らなくてはいけませんが、こんな時だからこそ心の距離はいつも
以上に近くありたいですね。
素敵な時間を過ごせてとても良い1日でした^^
カテゴリー一覧
月別アーカイブ