大空の下で | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
大空の下で
晴男女3名☀、雨男女2名☂
晴れ組が多い中で迎えた蓮華の在職者交流会・ピア交流会。

 
「感染症予防対策と体力づくり」をこの度のテーマに掲げ、大空の下で体を思い切り動かすことが出来るよう、蜂ヶ峯総合公園で座談会とバドミントンを予定していました。

 
が、、、出発時刻になっても 雨!!
道中も、、、雨!!!

 


 
やっぱり梅雨の最中、バドミントンは難しいかなと少し諦めつつ、しばらくは、屋根ありの休憩スペースで座談会。
仕事をする中で良かったことや、難しさ、不満を感じていること、これからの目標等皆で語らいました。
改めて、感染症予防対策についても確認し合いました。

 
するとすると、
良い頃合いに、雨 止んだ~!!!
 


 
念願のバドミントンが決行できました。
皆、久々のレクレーションということもあり、笑顔がたくさんこぼれました。

 


 
ひと汗流した返りの道中、きのこ発見🍄
きのこにはソーシャルディスタンス不要のようです。

 


 
バラ園では咲き終わりのバラがまだ少しだけ残っていました🌻

 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ