ふぉんた〜なの新しい仲間 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
ふぉんた〜なの新しい仲間
9月に入ったというのにまだまだ日中は暑い日が続いていますね!

5月のブログの最後に次回お楽しみに・・・ってことでしたが、覚えていますか?

今から約1年前、ふぉんた~なの新しい仲間として迎えたメダカたち🐟

メンバーさんたちも、とても可愛がってくれ5月頃にたくさんの子どもたちが生まれました。

 


 
生まれたときはとっても小さかったメダカたちも今では親メダカたちと元気に泳いでいますよ。

日に日に大きくなっていて、水槽の中が賑やかになって嬉しいですね。

メンバーさんたちも代わる代わる覗いては、「かわい~」「いたいた!」とほっこり、癒されています。

 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ