みんなに美味しいスイカ | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
みんなに美味しいスイカ
ふぉんた~なの農作物日記ってほどではないですが、6月にご報告した畑の作物が実りました !(^^)!

ミニトマト、きゅうりにトウモロコシ・・・♪

 


 
そして小さなスイカもできました (*‘∀‘)

 


 
もう少し大きく育ったらみんなでちょっとずつ美味しくたべられるかなーと楽しみにしていました (´艸`*)ワクワク

 
ところが!!!

 


 
なんとカラスか何かに先に食べられてしまいました (ノД`)・゜・。泣

よっぽど美味しそうに実っていたのでしょう。。。

 
でも、写真を撮り忘れましたが、別の小さなスイカが無事でみんなで少しずつ切り分けていただきました♪

 
「あまーい!」

「おいしい♪」

と大好評 \(^o^)/

 
来年はもっとたくさん収穫できるように対策が必要です(笑)

 
 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ