お小遣いの行方・・・ | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
お小遣いの行方・・・
トライアングルに並ぶ貯金箱です。



お小遣いから、毎日100円を貯金箱に入れています。

お金が少しずつ貯まり、ユニクロ、GU、いつ行くの~と楽しみにしていました。

山口県のまん延防止措置が解除され、ようやく、頑張って貯めたお金でお買い物に!!



どれにしよう、迷いながら、お店の中をウロウロ。



これに決めた!



翌週には、自分の選んだ服と手袋で、よこやま工房に来ていました。

家族が選んで、用意された服を着ることの方が多い日常、

自分で選ぶことって、当たり前のことのようだけど、素敵なことですよね。



ジュースや食べ物に消えていたお小遣い。

次は夏服!と意気込んでいます。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ