お花見をしました | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
お花見をしました
こんにちは!
スタッフのOです。

今日は、メンバーさんとスタッフ、地域のみなさんと一緒にお花見をしました。
晴天で、絶好のお花見日和でした。

ビタ・フェリーチェでは、毎年お花見をしています。
お花見では、みんなでお弁当を食べて、普段話す機会が少ない他の事業所のメンバーさんやスタッフ、そして地域の方々と一緒に話すことができます。
お弁当もとても美味しく、花より団子になりがちですが(笑)。

お弁当を食べ終わった後は、クイズ大会をしました。
◯×クイズに最後まで勝ち残った方に景品があり、景品を手に入れた方はとても喜ばれていました。

このように、みんなで綺麗な桜を見たり、季節を楽しむことができてとても楽しいです。
これからも、何気ないひと時や一瞬をみんなで楽しめるようなイベントを企画したいと思います。

カテゴリー一覧
月別アーカイブ