つみたてクラブ さくらんぼ狩り | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
つみたてクラブ さくらんぼ狩り
トライアングルには『つみたてクラブ』があります。
毎月1000円以上を積み立て、行ってみたい!や食べたい!を叶えるツアーを探して、
日帰りや宿泊の旅行を楽しんでいます。

6月15日(土)にさくらんぼ狩り食べ放題🍒、香山ラベンダーの丘、
三次ワイナリーでバーベキューにワインの試飲と盛りだくさんのバスツアーに行ってきました。



 
 
あいにくの雨でどんなツアーになるのかと心配していましたが、バーベキューはテラス、
ラベンダーの丘では小雨になり、最後のさくらんぼ狩りはテントの中で食べ放題!!
当日から解禁された佐藤錦をみんなで思う存分食べました。

寒い中でのピオーネソフトクリームも忘れられない思い出となりました。



 
満面の笑みで、たくさんのお土産を持って帰り、「楽しかった~、次はどこに行こうかな?」
と、帰りのバスでは、もう、次の旅行の話もでていました。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ