~夏の終わりに~ | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
~夏の終わりに~
もうすぐ8月も終わりですね!
先日、ふぉんた~なでは残暑を乗り切ろう!と「納涼祭」を開催しました。

こちらは、焼き鳥!



 
暑い中、炭火で焼きました。
炭火焼きの香りは何とも言えません!
みんなが匂いに引き寄せられます(笑)



 
他にもたこ焼きや、たい焼き・・・
みんなで準備をしましたよ。



 


 
たい焼きを見て、誰かが「およげ!たいやきくん」を歌っています(笑)
そして、やっぱり、締めはかき氷!!



 
おいしそうに、いただいていますね(笑)



 
個人的には、やっぱり「練乳いちご」は王道です!

 
みんな、「美味しかった~!ありがとう~!」と喜んでくださいました。
何より嬉しい言葉です・・・。

暑い暑いと言っていた夏も終わりが近づいてきました。
来るべき「食欲の秋」にむけて、今度は何をしよう(食べよう?)か
今から楽しみです。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ