広島日帰りバスツアー | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
広島日帰りバスツアー
11月のとある日。

 
広島で販売している「御座候」という回転焼きを買いに行きたい!!というメンバーさんの声にお応えして、数人で高速バスにて「広島バスセンター」や「そごう」地下街の「シャレオ」に行ってきました!

 
お昼ご飯は、バスセンター内のオープンカフェで♡
広島は何かにつけていちいちオシャレです!!

 


 
その後、広島そごうへ・・・。高級な香りがします(笑)
目的の「御座候」を買ったら、デパ地下散策!
百貨店には欲しくなるものがいっぱいあります。
あれもこれも欲しい・・・

 


 
こんな美味しそうなワッフルも食べました♡

 


 
地下街のシャレオを歩き、しばし都会の人になりました。
平日なのに人が多いです!

 




 
あっという間の楽しい時間でした。
そして広島市内の景色を眺めながら、ホームタウン岩国へ帰りました。
家族へのお土産をたくさん持って・・(笑)
カテゴリー一覧
月別アーカイブ