いちごの季節 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
いちごの季節
「いちごパフェが食べたいね~!」

先月からいちご狩りやいちごパフェの話題が出ていたトライアングル。
思い浮かべるだけでワクワクします☻!!

 
そして土曜日。岩国でいちごパフェと言えば、祖生にあるソオタスだ!ということで、行ってきましたー!
…が、残念ながら私たちが到着した時にはすでにパフェの受付は終了。
本日のパフェ40食が開店前の9時半には予約受付終了となったそうです。
こちらは、またのお楽しみということに🍓

 


 
次にいちごを求めて私たちが向かったのは、柳井にあるホシフルーツです。
ホシフルーツでもパフェはあったのですが、選んだのは全員“いちご尽くしスイーツプレート”!
3種類、好きないちごスイーツが選べるセットでした。

 


 


 
求めていた甘くて美味しいいちごをみんなで思いきり堪能できました(^^)♪

 


 
柳井のフラワーランドにも立ち寄りました。
段々と春が近づいて来ているな~と嬉しくなります。
こんな風にトライアングルでは時々土曜日にぶらりとお出掛けを楽しんでいます。

 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ