料理教室 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
料理教室
今日は料理教室をしました。
工房フェリーチェでは、不定期ではありますが1人暮らしを希望している
メンバーさんと一緒に料理を作ります。
本日のメニューはこちらです!

 


 
今月、健康講座で教えて頂いた簡単野菜レシピを実践してみました。
普段、料理をしていないと簡単レシピが簡単ではありません。(苦笑)
ですが、みんなで作ると自分1人では作れない料理の仕方もわかります。

 


頑張って作った料理の出来上がりはこちら!

 


 
彩が豊かでとても美味しい料理が出来上がりました♫
そして、みんなで美味しく頂きました。

 


料理が美味しいので、不定期といわずに毎月できたらいいと思いました^^
次回の料理教室も楽しみです♫
カテゴリー一覧
月別アーカイブ