すくすくと育っています | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
すくすくと育っています
今日は4月30日、ようやく4月も終わりです。
コロナウイルスの影響で、なんとなく長く感じた1ヶ月でした(^^;

 
そんな今日は、とても良い天気でした。
よこやま工房の敷地から見える景色は快晴です!



 
岩国市は瀬戸内海に面しており晴れの日が多いことが特徴です。
ここ1週間は春を感じられる季節になってきました。

 
さて、今日はよこやま工房の畑のご紹介です。
駐車場の一角を耕して畑をつくっています。
季節によって育てるものは異なりますが、今はトマトやパプリカを育てています。



 
畑でできた野菜はお昼ご飯でみんなで食べています。

 


 
天気が良い日が続くとすくすくと育ってくれます。
緊張感が続く毎日ですが、畑の水やりなどをしているとほっとします。
収穫の時期が待ち遠しいです!(笑)
明日から連休ですが、しっかりと家にいて自分と周囲の大切な人を守りましょう^^

 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ