ふぉんた〜なへようこそ | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
ふぉんた〜なへようこそ
9月に入ってもギラギラと照り付ける太陽に日々「暑いね~」と、毎日言っている気がする今日この頃。
8月末にふぉんた~なに新しい仲間が増えました!

 
 


 
実は7匹います・・・

 


 
小さくてとてもかわいい(>_<)
メンバーさんも、代わるがわるに覗いては「癒される~」「泳いでる泳いでる」などの声が聞こえてきます。

 
そして、もう1つ!!!
7月には全くと言っていいほど、リンっとならなかった風鈴が、メダカを迎えた頃から嬉しさを表現しているかのようにきれいな鈴の音が鳴り響いています。

 
 


 
「あっ、鳴った!」「涼しく感じる~」と作業をしているメンバーさんたちの暑さを一瞬吹き飛ばしてくれるかのように、鳴り響く風鈴🎐
心がホっこり、笑顔になります。

 
みんなで触れ合うことができなくても、見たり聞いたりとすることで身体や心が安らぎ嬉しいですね。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ