土曜日の開所 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
土曜日の開所
2020年9月12日(土)。
通常であれば、お休みの日ですが本日は開所しました。



4月頃から新型コロナ対策として、よこやま工房も利用を午前と午後に分けました。
そのため、月平均の作業時間は700時間も減り、その分工賃も減りました。

これ以上、工賃を下げるわけにはいかない。。
今週、月曜日が台風対策のため休所になったのでその振替日として本日開所しました。

開所することを聞いたときは、「土曜日だしどうしようかな?」と、動揺する人もいました。
しかし、いざ当日をむかえてみるとほぼ全員来ていました。(笑)
平日と変わらずに過ごすことができました。



生活をしていくためにもお金は絶対必要です。
当たり前の日々を過ごせるように様々な工夫ができるように頑張りたいと思います。

 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ