外ヨガ | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
外ヨガ
本日は外でヨガをしました。
いつもは、トライアングルの2階でしているのですが、
気候も良い時期になったので近くの吉香公園内でヨガをしました。

台風の影響で雨になるかも。。。
そんな心配がありましたが、当日は良い天気に恵まれました
 


 
外でのヨガは空気が澄み、公園内の小鳥のさえずりなどがとても心地良かったです。
ヨガが終わった後は、いつも以上にスッキリした気持ちになりました^^

 


 
いつもと違うヨガに、「また外ヨガやりたいな!」とメンバーさんもスタッフも大満足でした。
天候の良い時期にまた外ヨガができたらいいなと思います♫
カテゴリー一覧
月別アーカイブ