クリスマス | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
クリスマス
メリークリスマス☆
例年のクリスマス会は、人がひしめき合う中で食事をしたり、ゲームをしたり、ケーキを食べて、お菓子を食べてと賑やかに過ごします。
しかし、今年は密になる事ができません。大人数での会食もできません。
そこで、クリスマスメニューでお腹いっぱいに!!ケーキもリンゴ(福島から届きました)もおいしくいただきました🍰

 


 
福島からのクリスマスプレゼント🎅
ラスクとさをり織りのボールペンが入っていました。
袋には「いそがず、あせらず、あきらめず」と書いてありました。

 


 
クリスマスメニューで気分はクリスマス🎄
そして、今日は、吉香公園の大噴水周辺がライトアップされる、点灯式の日でした!
医療従事者の方に感謝と敬意の気持ちを込めて、また、錦帯橋の「日本夜景遺産」、「日本百名月」の認定を記念してのライトアップです。

トライアングルでは毎年、イルミネーションツアーを企画し、植物公園やドリーミーネーション、備北丘陵公園に行ったこともあります。
今年は外出する企画がなくなり、「今年はどこにも行けないかと思っていた~」「お出かけ嬉しい」と、久しぶりのお出かけにみんなワクワク。
お出かけ前に、みんなでたこ焼きを作って食べ、甘酒を飲んで、体も心も温まりました。

 


 
コロナ禍でも、仲間と安心して楽しめることを続けていきましょう☆

 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ