積雪の1月 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
積雪の1月
2021年最初のブログです。
早いもので2021年を迎えてもう1ヶ月が経ちました。

さて、今年は全国的に寒波の到来で雪が降る地域が多いのではないでしょうか。
岩国市も例外ではなく、今年は例年よりも積雪が多いような気がします。
今朝の岩国市横山の様子です。



車にも雪が積もっていました。



 
1月8日にも雪が積もりました。
慣れない積雪にあたふたするスタッフもたくさん。
しかし、メンバーさんはいつも通りに来所し、いつものように過ごしていました。
積雪でどうなるかと思いましたが、無事にみんなが来所できたことにほっとしました。

雪は積もりましたが、仕事は変わらずにできました。



新型コロナがあったり、積雪があったりと。
いつもとちょっと違う年明けですが、今年も1日1日頑張りたいと思います。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ