収穫が待ち遠しいですね! | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
収穫が待ち遠しいですね!
山口県も梅雨入りし、すっきりと晴れる日が少なくなってきましたね。
さてさて、毎年ふぉんた~なではGW明けに畑で色々な野菜を育てています。
今年は、メンバーさんと「あ~だの」「こ~だの」と意見を出し合いながら、育ててみたい、これが食べたいと多かった物の苗を買いに行きました。



みんなで、手袋をつけ畑へLet‘ go!!

 
ピーマン・トマト・きゅうりはプランターで・・・
毎年、カラスとの格闘をしながらのトウモロコシ🌽
そして、メンバーさんから食べたいとの声が多かったスイカ🍉とメロン🍈
梅雨や夏の暑さを耐えて、立派に育ってくれるといいですね!



 
次回、ふぉんた~なではうれしい報告が・・・
カテゴリー一覧
月別アーカイブ