本格的な夏の到来 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
本格的な夏の到来
連日、真夏日が続いている岩国市内です。
いよいよ本格的な夏が到来しました。

今週から、毎年草刈りや剪定をさせて頂いている現場で作業をしています。
外にいるだけで汗が出てくる暑さです。(汗)



新型コロナ対策でも大変ですが、この時期はやっぱり熱中症対策にも気を遣います。
休憩時間をこまめにとったり、メンバーさんに声かけをしながら作業をしています。
暑いので、毎日クーラーボックスに冷やしタオルを入れて各現場に持っていきます。



とても暑いですが、お盆休みまでみんなで乗り切っていきたいと思います!
みなさんも暑さにはお気をつけください(^^;
カテゴリー一覧
月別アーカイブ