紅葉狩り | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
紅葉狩り
11月の土曜日に、「とても素敵な写真が撮れました!」と見せてもらった写真たちです。


すぐに、のんびり過ごしているメンバーさんと紅葉谷に紅葉狩りへ!

11月に入っても、もみじはまだまだ緑・・・。もみじが色づくまで、まだかな、まだかなと待ちわびていました。



昨年は観光客がほとんどいない状況でした。

例年よりは少ないですが、今年は警備の人も出ており、にぎわいを見せていました。



錦帯橋のすぐそばで、四季を感じられるトライアングルはとても素敵な場所です。

季節は冬になり、秋がとても短かったような気がします。

今年も残すところ1ヶ月となりました。風邪をひかないよう、気をつけて過ごしましょう

カテゴリー一覧
月別アーカイブ