今年もお世話になりました | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
今年もお世話になりました
2021年最終日を迎えました。

今年1年を振り返ると、新型コロナ対策に気をつけながらも、

各事業所の利用時間が半日から終日になるなど、少しずつ以前の日常を取り戻せてきました。

また、11月1日にはおかげさまで20周年を迎えることができました。

これからも地域にとって必要とされるように頑張っていきたいと思います。

まだまだ、多くの方々と積極的にお会いすることが難しい日々が続いていますが、

このブログを通じて日々の日常を発信できたらと思っています。

来年はさらに笑顔で溢れる1年になりますように。

みなさまも良いお年を御過ごしください。

カテゴリー一覧
月別アーカイブ