満開の桜 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
満開の桜
錦帯橋という名所が近くにあるふぉんた~なでは、今年も今か今かと桜の季節を待っていました。3月末にはほぼ満開に近いくらいにきれいな桜が咲いていました。

ふぉんた~なでは、お出かけ計画で「桜を見に行こう」というとなり、希望者を募り4月1日と4月4日の午前・午後と少人数に分かれていってきました。

 


 
 
桜も満開ということもあり、錦帯橋はたくさんの人出でした。

「きれいじゃね!」と言いながらも身体は自然とアイスクリーム屋の方へ・・・(笑笑)

とても暑い日だったので、アイスクリームを皆さんで頂きました(*^_^*)

満開の桜を見ながら食べるアイスは格別ですね♡

 


 
 
まだまだ、人数制限や出来ることは限られていますがふぉんた~なでは色々と企画しています。

近場ですが皆さんで出かけられるのは嬉しいですね!

 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ