ブーム到来!? | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
ブーム到来!?
熱中症と新型コロナと闘っている熱い毎日を過ごしています。

それにしても今年の夏は湿気を伴うジメジメとした暑い日が多い気がします。

さて、そんな暑い毎日に欠かせない相棒ができました。

空調服です!

最初は、「本当に涼しいのかな?」と思っていました。

しかし、実際に着てみるともう手放せないくらいの涼しさです。笑

実際に今日から着用してみたメンバーさんの感想は、

「着るのと着ないのでは全然違う」

とのこと。



外作業をする人にはこれから必需品になりそうですね。

よこやま工房では、メンバーさん用とスタッフ用でバッテリーとファンを購入。



各自で空調服を用意してもらってます。

この夏は、空調服ブームが到来しそうな予感です。笑

 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ