秋吉台サファリランド&秋芳洞 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
秋吉台サファリランド&秋芳洞
令和4年11月5日、利用者さんと一緒に、美祢市にある「秋吉台サファリランド」と「秋芳洞」に行ってきました。

久しぶりの遠出という事もあって、皆さん行きの車内で早くもワイワイと盛り上がっていました。

到着後、まずは早めの昼食です。レッサーパンダを見ながら食事を取る事ができます。



 


秋吉台サファリランドでは、車に乗ったままで回る事ができ、野生の動物を間近で見る事ができます。

大迫力の動物を見ながら、皆さん一生懸命写真を撮っていました。

専用タブレットをお借りして、動物の説明を聞きながら、見て回りました。



最後は、駐車場に車を停め、歩いて動物を見て回ります。ここでも大迫力の動物たちを間近に見る事ができます。

 


秋吉台サファリランドの後は、壮大なカルストロードを抜け、秋芳洞に行きました。

自然が作り出す造形美に目を奪われるほど、感動しました。



 
そして、最後はやっぱり「コレ」ですね!



 
心もお腹もいっぱいに満たされた、楽しい1日となりました。
カテゴリー一覧
月別アーカイブ