茶話会? | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
茶話会?
11月最終日の今日は終日、草刈りの作業をしていました。

それにしても、急に気温が下がりましたね。

いよいよ冬らしい季節になってきました。

さて、そんな寒い外で茶話会?なるものを開催してみました。



外なのでブルーシートの上で、みんなでお菓子を食べながら談笑しました。

終日作業となると、昼食がいつも以上に美味しく感じますが、

昼食後にみんなでお菓子を食べながらゆったりした時間を過ごせたのも良かったです。

できれば、もう少し暖かい気候だともっと盛り上がったでしょう(笑)

今日は、「今月もお疲れ様でした会」でしたので、

次回は明後日に「今週もお疲れ様でした会」を開催できたらいいなと思います!笑
カテゴリー一覧
月別アーカイブ