1年ぶりの周防大島へ | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
1年ぶりの周防大島へ
昨年に引き続き、今年も周防大島町へ草刈りに行ってきました。

なぜか、周防大島へ行くとなると少し観光気分にもなってしまいますが。(笑)

しっかりと作業もしてきました。

そして、近くにはなんと河津桜がありました。

昨年はまだ咲いていませんでしたが、今年は開花している桜もありました。

ここは、周防大島町でも河津桜の名所として観光スポットだそうです。



 
作業をしていると、少し寒さを感じる時期ですが美しい桜に心和みました。



もう1週間遅い時期にくると、もっと綺麗に咲いているのだと思います。

来年来る際は、また綺麗な桜を見れると嬉しいです。



 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ