ボーリングに行ってきました! | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
ボーリングに行ってきました!
久々の土曜日開所。
フェリーチェとふぉんたーな合同で、下松までボーリングに行ってきました!

あるメンバーさんは、運動前にはやはり準備体操が必要だと、靴を履き替えすぐに柔軟体操、感心ですね!
その方は、マイシューズも持参でやる気満々!!





他のメンバーさんや、職員は、ボーリングをするのはかなり久しぶり・・・
最初はフォームもぎこちないけど、2ゲーム目にはストライクを出す回数が増えたり、スペアをとる方も増えてみなさん楽しそうでした。





ゲームの後は、場所を移動してお昼ごはん。
フードコートに行き、各自が好きなものを選んで、好きなものを食べました。





今日も暑い一日でしたが、久々のボーリングが出来て充実した一日となりました。
十分にリフレッシュできたので、来週からもしっかり作業に取り組めそうですね!
みなさん、また、行きましょうね★

 
カテゴリー一覧
月別アーカイブ