初詣 | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
初詣
1月6日、宮島に初詣に行ってきました。コロナが流行し始めてからしばらく初詣に行けませんでしたが、久しぶりの宮島に行くことができました。お天気は快晴、絶好のお出かけ日和。

コロナの規制が緩和されたことで、観光客も多くフェリーなども混みあいましたが、メンバーさんはそれも楽しんでおられました。



最初は、本殿に行くための行列にならんで参拝をし、今度はおみくじを引くための行列に並んで(笑)・・・人が多くてなかなか前に進みませんでしたが、みなさん無事に参拝することができました。何をお願いしたか気になりますが・・・

その後は、お土産屋さんをいくつも見て回り、途中では、揚げもみじ食べたり、ソフトクリームを食べたりと、思い思いに楽しみました。



次回のお出かけも楽しみです。また、みんなで楽しめるところに行きたいですね!

カテゴリー一覧
月別アーカイブ