最近のふぉんた~な | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
最近のふぉんた~な
4月に入り、桜の花があちこちに咲き乱れ、錦帯橋も観光客で賑わいを見せていました。

ふぉんたーなでは、小次郎にアイスクリームを食べに行きたいという要望があり、早速おでかけ計画!たくさんの方が行きたいと言われたので日にちを数回に分け、花見も兼ねて小次郎のアイスクリームを食べに行きました。

天気に恵まれたのは良かったのですが、人が多く駐車場もどこも満杯、やっとの思いで駐車・・・

だけど、小次郎に着くころには、人の多さに圧倒され、みなさんヘトヘトでした。

やっとの思いで小次郎に着き、自分の好きなアイスクリームを食べると、疲れがあっというに間に吹き飛びました。





 
 
また、最近では、玉ねぎの収穫をしみんなでカレーを作ったり、うどん作りをしたり、組みひもを編んでアクセサリーにしたり・・・

みなさん各々が好きな事をして過ごしています。







カテゴリー一覧
月別アーカイブ