キラリンピック
5月10日(日)はキラリンピックに参加しました。岩国市障害者支援課の方と一緒にバスで、維新みらいふスタジアムに行きました。
午前中はソフトボール投げに出場。
「昨年、メダルを獲得したから今年も頑張りたい」と、
緊張しながらも、思いを込めてボールを投げ、見事、メダル獲得でした!!

午後からの競技は50m走、100m走です。
集合1時間前から、障害者支援課の方と一緒にウォーミングアップを行い、競技に備えていました。
晴天に恵まれ、選手にとっては暑いくらいで、競技後はいい汗をかいていました。
50m走、100m走でもメダルを獲得!!

初出場の方も、メダルが獲得できなかった方も、
「競技も応援も楽しかった、また来年も参加する」と、今から張り切っていました。
