キラリンピック | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
キラリンピック
5月10日(日)はキラリンピックに参加しました。

岩国市障害者支援課の方と一緒にバスで、維新みらいふスタジアムに行きました。

午前中はソフトボール投げに出場。

「昨年、メダルを獲得したから今年も頑張りたい」と、

緊張しながらも、思いを込めてボールを投げ、見事、メダル獲得でした!!



午後からの競技は50m走、100m走です。

集合1時間前から、障害者支援課の方と一緒にウォーミングアップを行い、競技に備えていました。

 
晴天に恵まれ、選手にとっては暑いくらいで、競技後はいい汗をかいていました。

50m走、100m走でもメダルを獲得!!



初出場の方も、メダルが獲得できなかった方も、

「競技も応援も楽しかった、また来年も参加する」と、今から張り切っていました。

カテゴリー一覧
月別アーカイブ