徳山動物園とアラスカ | 社会福祉法人ビタ・フェリーチェ

  
徳山動物園とアラスカ
今日はふぉんた~なで徳山動物園に遊びに行きました。

徳山動物園は長期間でリニューアル工事を実施しており、完成時期は2032年だそうです。

徳山動物園に何度か行ったことがあるメンバーさんもいましたが、

それでも久しぶりの動物園にみなさんワクワクを隠せない様子でした。



 
動物園といえば、定番かもしれませんがとらやぞうもいました。

実際に見ると、迫力満点でしたね。



今日は涼しかったのか、ライオンはお昼寝中でした。笑

百獣の王の可愛らしい一面を見れてほっこりです。

さて、動物園を見た後はランチです。

ランチは、なんと洋食の店「アラスカ」でした!笑



ワイルドな洋食をいただきながら、楽しいランチのひと時を過ごせました♪
カテゴリー一覧
月別アーカイブ